HUNTER×HUNTERという書物

私の趣味の漫画について書きたいと思います。

 

今回はHUNTER×HUNTERです。

 

連載開始日は1998年!!

現在では36巻まで発売されていて、

同時期に連載開始した。

ナルトは72巻(完)

ワンピースは93巻まで発売しています。

 

 

なんと私の生年月日が1998年なので

まさかの同級生です!!!

 

他の作品に比べ、巻数が少なく感じるが

作者の考えていることなので

あまり深く考えないほうが良いと思います。

 

あまりネタバレはしたくないので

内容は書きませんが、

おおまかなあらすじは「お父さんを探しに行く!」

みたいな感じですwwwww

 

しかし、道中で様々な物語が繰り広げられ

内容がごちゃごちゃになることがあります。

それだけ内容が深いということだと感じています。

 

ちなみに私の好きなキャラクターは「ナックル」

というキャラクターです。

友達に言ったら、意外だねと言われることが多いです、しかしとてもかっこいいです。

 

漫画だけでなく、アニメも放送されているので

ぜひ見てみてはいかがですか???

 

あまり興味のない友達に勧めたら

のめり込むくらい好きになりました。

 

なので初見でも毛嫌いせず見たり読んでみてください。

 

しかし、漫画の場合文字が多いです

だが「おもしろすぎる!!!」

 

続巻を待ち続けます.......................

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。