初めまして、ボルと申します

初めまして、ボルと申します。

 

これから感じたことや思ったことを文章にして表現したいと思います。

 

私は今年21歳(現在は20歳)の大学生です。

日々ブログを書き続けることの難しさに気づき私も頑張って書きたいと思いました。

趣味はゲーム、映画鑑賞、漫画を読むことです。

主にこの3点についてのブログになると思います。

別の内容を描くこともあります。

 

おそらく毎日書くのは難しいと思いますが、何とか頑張って書き続けることを

目標にして頑張りたいと思います。

 

文章を書くことはあまり得意ではないのでご了承ください。

 

これからよろしくお願いします。