MAN WITH A MISSION という存在

今回は私の趣味である音楽のことについて話したいと思います。

 

最近一番聞いている歌手が「MAN WITH A MISSION」です。

 

中でも好きな歌な何個かあり、

「Fly Again」、「Emotions」、「あの鐘を鳴らすのはあなた

この三曲がとても好きです。

 

アニメや映画の主題歌になることも多く、

ラジエーションハウス「Remember Me」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズRaise your flag

ゴールデンカムイWinding Road

七つの大罪 Seven Deadly Sins

映画『いぬやしき』「Take Me Under」 

映画「新宿スワン」 「Dive」、「Dead End in Tokyo」

 

まだまだたくさん使われているのでぜひお調べください。

 

ライブには行ったことはないですが、単独やフェスなどに参加することもあるのでぜひ参加してみたいです。

 

 

また

Jean-Ken Johnnyさん

の英語がうますぎる!!!!!

 

カラオケで歌うことはとても難しく、

YouTubeなどに英語のインタビューが載っているので

視聴したら英語が上手すぎる。

 

日本語もペラペラでさすが究極の生命体!!!

和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」をカバーしていてどうやら90年代の歌が好きみたいですね。

 

私も聞いてみたら驚くぐらいかっこいいというのが特徴的で

す。

 

そんなMAN WITH A MISSIONの曲を聴くのが

最近の趣味になり、テンションを上げています。

 

今後の活躍を大いに期待しています。

もし聞いてみて良いと思ったら友人に勧めてもいいかもしれないです。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。